【1/25-26】木の家マンションリノベーション完成見学会

  • 2020年1月13日
  • 2020年1月22日

今回、浜松ではまだ珍しい、
フルスケルトンのマンションリノベーションをご依頼いただきました。

お施主様のお悩みは、「結露する室内の壁」と、
それが原因で発生する「黒カビ」、また「夏の暑さ、冬の寒さ」
築27年の無断熱のマンションにお住まいの30代ご夫婦で、
将来的な健康へのリスクに対するご不安がありました。
お子さまも二人、いらっしゃいます。

自然素材に囲まれた居心地のよい空間であることはもちろん、
建物の性能向上により、冬でも暖房をつけずに暖かく、
また夏場でもエアコン1台ですべての部屋が涼しくなるようにしています。

中古マンション購入+性能向上リノベーションは、
今後の住宅市場において、主要な選択肢のひとつとなっていきます。

「マンションリノベーションでここまでできるんだ!」ということを、
ぜひご自身の目でお確かめください。

なお、今回の工事で実施した内容は以下の通りです。

・断熱材、内窓の施工
・長期耐用性能のある素材や省エネ機器の導入
・換気や通風の計画、温度や熱環境の設計
・木質化(木の家リノベーション)
・収納量の大幅強化と生活動線の改善
・上記による資産価値向上 etc.

また、オーナー様のプライバシー保護のため、
見学会は予約制、集合場所や物件住所は
予約いただいた方にのみ公開しております。
あらかじめ、ご了承ください。
(後日こちらから営業はいたしません。ご安心ください)

オーナー様宅見学会への参加をご希望の方は、お気軽に、

■お電話(053-592-4881

※スマホからは、上記電話番号をタップでお電話可能です。(受付時間:9〜19時)

■または予約フォーム(下にあります)

上記のどちらかでお申し込みください。詳細住所をお伝えいたします。

【物件名】
LIBERAL HOUSE

【開催期間】
2020年1月25日、26日

【時間】
10:00~17:00

読み込んでいます…