11/11-19 二俣の家 完成見学会

天竜区の入り口、天竜の森の裾野。雄大な天竜川を渡って行った先に「二俣の家」は悠然と佇んでいます。

季節折々の自然の表情を愉しみながら、厳しい冬の寒さも、猛々しい夏の暑さも、完璧にコントロールできる住まい。

玄関扉を開ければ正面の坪庭に癒され、リビングに入れば快適な室内空間に心が落ち着く。そんな足立の家の家づくりを体感いただける住まいとなっています。

この住まいのベースになっているのは、あだちの家が誇る完成形の間取り「かたのいえ」。

本家の「かたのいえ」は15坪という極小の建坪に家族の暮らしを丁寧に配置した住まいですが、今回の邸宅はまったく同じ15坪の建坪に、なんと家族5人が暮らします。

“日常の暮らしやすさ”を最大限に考慮した間取り・配置・様々な工夫。「かたのいえ」の変形版とも言える家族5人住まいの家、ぜひ見学にお越しください。

見学会詳細

住所:浜松市天竜区二俣
※詳細はご予約後に共有します

日時:11月11日、12日、18日、19日 各日10〜17時
※ 各回1組、駐車場あり

以下のフォームよりご予約ください。フォームに表示されない時間帯は予約済みです。

▶︎見学予約フォームはこちら

期間中であれば平日の見学にも対応いたします。
フォーム「その他ご要望」欄より希望日時をお知らせください。

>住宅見学で本当に確かめるべき21のチェックポイント

住宅見学で本当に確かめるべき21のチェックポイント

あなたは完成見学会やモデルハウスで、その家の「どこを見るべきか」ちゃんと分かった上で参加できていますか? あなたの家づくりの助けとなる「住宅見学 21のチェックリスト」を限定公開中です。