3/20(日) オーナー様宅見学会 開催

3月20日(日)、オーナー様のご厚意にて、建物見学会を開催いたします。

ご覧いただけるのは、昨年末にお引き渡しした最新の「あだちの家」。
時代を反映し、ご夫婦それぞれのテレワークスペース二箇所を完備しながら、
面積としては最小限、かつ空間を最大限に活用した住まいです。

敷地を読み、陽射しや風の通り道を活用するパッシブデザインや、
温度や湿度をコントロールして一年中快適に過ごせる性能設計など、
「あだちの家」ならではの特徴をすべて兼ね備えています。

また、こちらの住まいは、各所を可能な限り規格化し、
性能とコストパフォーマンスの双方を追求した、
「あだちの家版 規格住宅」のプロトタイプとも言えるものです。

地域に馴染み、100年以上の耐久性を持つ、「持続可能な木の住まい」。
ご興味をお持ちいただける方は、ぜひこの機会にご覧くださいませ。

見学会の詳細

「かたのいえ」オーナー様宅見学会

住所:浜松市浜北区(詳細はご予約の方にのみお伝えします)
日時:3月20日(日)午前中 ※各回3組、時間入替制

【ご予約状況】
9:00〜10:00 あと2組
10:00〜11:00 あと2組
11:00〜12:00 あと2組

各種、感染症対策を徹底した上での運営となります。
ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

以下のGoogleフォームよりご予約をお願いいたします。

https://forms.gle/zRi5ufbTBR8fpdUs7

>住宅見学で本当に確かめるべき21のチェックポイント

住宅見学で本当に確かめるべき21のチェックポイント

あなたは完成見学会やモデルハウスで、その家の「どこを見るべきか」ちゃんと分かった上で参加できていますか? あなたの家づくりの助けとなる「住宅見学 21のチェックリスト」を限定公開中です。