施工事例ページに「N-STUDIO」を追加

N-STUDIO施工事例

施工事例ページにN-STUDIOを追加いたしました。

物件紹介本文

新居を構えるにあたってご主人が望んだのは「ちょっとした作業ができるガレージ。」
そして奥様は「防音設備の整った音楽ルーム」と、ご夫婦それぞれに趣味が楽しめるスペースをリクエスト。
生活空間に関しては、ほぼお任せでした。
リビングの一角には、カウンターを長めに設けた「スタディー&PCコーナー」を設置し、
お子様が学習をするすぐ横で、ご主人や奥様がパソコンや読書をするなど、
家族共有のスペースとして幅広く利用していただけるようにしました。

また、「キッチン周りの収納」や、「テレビ台」なども造作家具とすることで、
ご夫婦のニーズやサイズにぴったり合うだけでなく、統一感のある美しい空間にしました。

>>「N-STUDIO」施工事例ページを見に行く

資料請求ボタン
あだちの家とは。
あだちの家の家づくり。
あだちの家は約束します。
施工事例ボタン
あだちの家が建つまでの流れ。
あだちの家の住宅講座ボタン
加盟団体